遂に、日野市新井7号棟の内装が終了し、フローリング等を保護していた養生シール類を撤去致しました。
フローリングは、朝日ウッドテック社の『ライブナチュラル』シリーズの『オーク』を使用しております。
本物のオークの突板を使用した高級フローリングです。足触りもよくおススメの商品です。
壁装材はアクセントクロスではなく、大建工業社の『グラビオエッジ』を使用することで、ビニルクロスでは表現しきれない高級感や凹凸感を演出しております。

キッチンの水栓は、LIXIL社のタッチレス水栓『ナビッシュ』を選びました。炊事時の小さなストレス解消に一役をかってくれると思います。


高気密高断熱だけでなく、細部にもこだわった株式会社アーキライフの日野市新井7号棟。
お近くにお住まいの方は、是非一度ご覧いたきたく、お願い申し上げます。



