先日から当社の宣伝の為に、新築して頂きましたお客様宅にご訪問させていただき写真撮影や取材などをさせて頂きました。



こちら昨年11月に新築していただきました、あきる野市U様邸。
新築当時は「植栽は自分で」とおしゃっていたのでお任せしていました。
中庭にいい具合のシンボルツリーが植えてあり、すごくいい空間になっていました。
ふと空を見上げると秋の空に残月が。
絶好の撮影日和でした。

こちらは青梅市新町で新築工事をさせていただいたS様邸。
やはりご自身で庭をコツコツ造られていました。
可愛いレンガの花壇もあり、ご家族の雰囲気を感じる素晴らしい植栽です。

建築中は、生まれたばかりの赤ちゃんだったお子様もお庭で走り回っておられました。
こういうお子様の成長も感じられるというのはこの仕事していて最高だと思うことの一つですね。
「住いは人が造り人が育て、住いもまた人を育てる」ものですね。
最後になりましたが、取材及び撮影にご協力いただきましたU様、S様本当にありがとうございました。
今後とも宜しくお願い申し上げます。